食欲抑制剤のスリーエフはどのようにして手に入れるのか?

食欲抑制剤として評判が高いスリーエフをダイエットのために手に入れたいという風に思う人がいるかもしれません。実際にドラッグストアなどでは販売していませんので余計に手に入れたいという風に思う人がいても無理はないでしょう。実際にスリーエフはどのようにして手に入れたらいいのでしょうか。

 

美容クリニックなどで処方してもらう

一般的な手の入れ方としては美容クリニックなどで処方してもらうというのがいいでしょう。医師の指導の下でスリーエフを手に入れることができれば安全に服用することもできるでしょう。スリーエフは内服薬ではありませんので、それほど副作用が起きるということは少ないかもしれませんが、食欲抑制剤ですので注意して使わないといけないものです。

美容クリニックなどではスプレータイプのものが1本12,000円前後で手に入れることができます。1日5回まで使用して約1か月持ちますので、1か月につき12,000円支払うことができるのかということも選ぶうえでのポイントになってきます。

 

個人輸入で手に入れる時は偽造品に注意する

個人輸入で手に入れる時には1本12,000円よりは安いものも出てはいますが、偽造品と言う可能性も捨てきれませんので、注意して手に入れる必要が出てきます。クリニックで手に入れるのに対して、個人輸入で手に入れる時には、そこが信頼できるのかという観点も大切なポイントになるでしょう。

 

美容クリニックで処方してもらうのが安心できる

食欲抑制剤の一種であるスリーエフを手に入れるのであれば、美容クリニックで処方してもらうのが一番安心できます。個人輸入で手に入れる場合は十分に気をつけたうえで購入をしてみるのがいいでしょう。